2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボリューム大!のパン

半年以上?ぶりに神戸三宮に行ってきました。
まず三宮に行ったらこのパン屋さん!
a
ケルン 三宮店
兵庫県神戸市中央区雲井通 5-3-1 サンパルビル 101号
1000-1900
1st3rd木曜定休日

ダイエーのすぐ隣。
阪神間に何店舗かあって「町のパン屋さん」的印象。
お手頃価格で美味しいのでつい行きたくなります。


つばめが子育てしてました。
a縁起がいい。


さて。
一番のお目当てのパンがこちら、ボーム。
a
相変わらずのすんごいボリュームです。
餡子にお餅にジャムにクリームに豆に…。
毎回何が挟まってるのか、それも楽しみの一つ。まぁ餡子が一番多いんだけど。
a
友人に差し入れしたら、「これパンじゃなくてケーキでしょう」って。
言われてみれば確かにそうかも。


御影(だったか?)メロンパン
a
さっくり、ふんわり、やわらかーい。


名前失念。
a
a
アーモンドプードルで、って書いてあったからパンじゃなくて
フィナンシェみたいな焼き菓子になるかな。
小豆が入ってます。

[ 2010/07/01 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






