2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆SUBWAY

SUBWAY

地下鉄ではありません!
私の大好きなサンドイッチのファストフード店です!

サブウェイファンサイトファンサイト応援中


モニプラでBLTサンドの試食券を頂いたので行ってきました。
我が家から一番近いのは京都駅の地下街ポルタにあります。
京都内にもう1軒あるサブウェイは立命館大学構内にあります。
学生さん、羨ましいな。


この日は事情によりいつもの愛用カメラを持ってなくて
仕方なく携帯で撮影。
…しかも前夜にメール用の小さめ画像に設定したまま気づかず撮影。
こんなちっちゃな写真になってしまいました。
せっかくモニターに選んで頂いたのに大変申し訳ないですa



a

サブウェイのいい所のまず一つ目は、パンの種類を選べる事!
今回は『ハニーオーツ』をチョイス。
オーツに大豆、ハチミツがかかっているのでほんのり甘いパンです。
しかもお好みで焼いてもくれます。私はそのままで。
a

サブウェイのいい所、二つ目は野菜の好き嫌いを聞いてくれる事!
a
苦手な野菜があったら抜いてもらえます。
私は野菜が大好きなので、いつも『お野菜を多めでお願いします♪』と
オーダーしています。

そして野菜だけでなく、ドレッシングもお好みで選ぶ事が出来ます。
このBLTにお勧めなのは『シーザードレッシング』との事でしたが
あまのじゃくの私、自分の好きな『わさび醤油ドレッシング』にしてもらいました♪

また別料金になりますが、トッピングの種類も豊富。
今回はたまご(60yen)をトッピングゥ~。(←死語。)

サブウェイのいい所、三つ目は全てのメニューにカロリー表示がしてある事。
サンドイッチだけでなく、トッピングやドリンクにまで!
なので健康面に気遣っている人には選択しやすいかと思います。

そして偶然、こんなチャンスに遭遇!
a
普段から「Sサイズのドリンク5杯で800yenの回数券はお得だな~」と思っていたのに
『5杯で600yen』とな!迷わずこの回数券もお買い上げ。

+30yenでMサイズのカフェオレをオーダー。
BLTサンドと共に店内で頂きました。

甘めで柔らかいパンにたっぷりの野菜やハムは口の中でジュワ~っと
美味しさが広がります。わさびの風味は正直分からなかったけど
お醤油味も間違いなく合う!と思います。
ファストフードでは野菜が不足しがちな印象が強いけど
このサブウェイではその野菜を美味しくたっぷり取れる、
これが最大のサブウェイのいい所だと私は思います!

今回は我ながら写真が残念なので、また近い内に必ずお邪魔して
その時はめっちゃ美味しそうなサンドイッチの写真を撮ってこようと思います!


日本サブウェイ株式会社

[ 2010/06/17 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。