2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和ふぇ

祇園の鶏料理屋さんを出て、ソフトクリームが100yenで食べられる
aに向っていたんだけど「せっかくだからパフェのお店にする?」という
友人の提案に「は~い、大賛成~♪」と路線変更。
3月にオープンしたというコチラへ。

GREEN CAFE STYLE 茶乃逢 -さのあ-
京都市中京区三条河原町東入中島町83
1100-2300(LOフード22:00ドリンク22:30)
月曜定休日
輸入食材の「明治屋」の向かい側です。
お茶スイーツの他にお茶を練りこんだ生パスタなどもあり。


抹茶和ふぇ十勝あずきと栗甘露煮 680yen
a
抹茶とあずきが大好きなので迷わずこれをチョイス。
セルフでしかも使い捨てのカップに入った680yenのパフェ。
ちょっと強気だなって第一印象。
けど。
食べてみたらまず味は美味!
そして食べ続けていたらパフェの下のほうはずっと蕨餅。しかも美味。
結構コーンフレークで量を盛り上げてるパフェが多いけど
これなら680yenでも納得のボリューム!!



そば茶和ふぇ自家製そばぷりん 680yen
a
友人のオーダー、一口いただき♪
これっ、おいし~!!正直抹茶より美味!
食べてる時はそば茶と気づかなかったんだけど、
とにかくソフトクリームもプリンも香ばしいの!
次はこっちをオーダーしよう。


それにしてもこの女子3人の集まり。
めっちゃ気楽。楽しい。和む。a




[ 2010/06/16 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






