2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ屋さんの美味なるパン

バイカルという洋菓子店でパン買って来ました。
ケーキ類は食べた事ないけど、パンはとっても気に入ってて
何度かリピートしてます。
さすが洋菓子店だけあって甘いパン、とっても美味しいです。

バイカル 下鴨本店
京都市左京区下鴨洛北高校バス停前
0900-2100
元日のみ休業

シナモンロール
a
a
デニッシュの層が細かい!
ほのかにシナモンの香りが。


あんぱん
a
a
先日食べたフォションのあんぱんに勝るとも劣らない美味しさ。
上品な甘さのあんこがたっぷり!


クリームパン
a
a
初めて食べてビックリー!!!!めちゃめちゃ美味し~!!!!
クリームがさすがって感じ。コクがあってまろやかでトロットロ♪
バニラビーンズがたっぷり入ってます。


抹茶メロンパン
a
a
この時期限定だそうです。
ほんのり抹茶の風味がして、面白いメロンパンって感じ。
もちろん美味なんだけど
私の好みとしては上っ面の部分がもう少し分厚くしっとりしてたら
かなりお気に入りになるだろうな♪
中の小豆がもうすこし多いと嬉しいなぁ。


今回も大満足のパン達でした。
また行きます!


[ 2010/05/28 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






