2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超・高級焼肉店の・・・

夜中にワイン飲んで酔っ払ってます(笑)
心太も食べながら…



高級焼肉店に行って来ました。ランチで(笑)

なり田屋
京都市上京区荒神口通河原町東入亀屋町125
L1130-1400
D1700-2230
水曜定休日


食べログによると京都一、高い焼肉屋さんらしいです。
夜の予算が2万円超えてます!
それを物語っているのがメニュー。
aa
値段が書いてありません!

でも。
a クリックで拡大
ランチタイムなら明朗会計!
しかも超リーズナブル。


a
カウンターがあるので一人でも居心地悪くありません。


焼肉ランチをオーダー。
a
a
お肉、美味しかったです。
でも味付けがかなり薄味でした、私には。
でもお肉本来の味を楽しめるように考えてあるのかな。
ほんとに美味しかったです。
次はビビンバ丼、食べたいです。


以前、はつだの焼肉弁当(1,800yen)を食べた事がありますが
それに比べるとかなりリーズナブルな気がします。
aa




[ 2010/05/26 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






