2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリッシュ

チャリンコでフラフラと出かけた日の午後
たまたま近くを通りかかったので、もうないだろうな~と思いつつ
カルピス食パンを求めて行ってみた。
a
Boulangerie1 Cherish
京都市下京区朱雀内畑町8-17
0700-1830
水.3rd火曜定休

やっぱり売り切れてた、カルピス食パン。
そして夕方より前だというのに、品薄~↓
人気だろうし、たくさんは作ってなさそうなお店。


(どっちも名前失念)
クリームチーズのデニッシュ
a
a


デニッシュ生地の中にたっぷりクリーム。
a
a

どちらももちろん美味!
けどやっぱりここのは食パンが食べたいな。
次は予約して行こっと。

[ 2010/05/22 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






