2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリグラカフェ

写真が結構溜まってきた。
せっかくなので気に入ったお店をUP.


一時期、気に入って何度か通ったカフェランチ。

guri gura cafe
食べ物など 3 126
藤井大丸や高島屋から近い。
四条通をちょこっと南に下っただけで、とても静かな場所にある。

ランチは日替わりで1種。
おうちランチ
食べ物など 027
お母さんが作ってくれそうなご飯。
和がベースで身体にも優しい食材に味つけ。
お豆腐に黒蜜をかけてデザート風な一品も。
他にカレーライスなどあった記憶が。

アイスコーヒー
食べ物など 019
ドリンクが付きます。
これで当時850yen. 現在は値上がりしてしまったようです(T_T)


別の日のおうちごはん。
20090320104029[1]

食べ物など 2 016


guri gura cafe
下京区四条通麩屋町下ル八文字町335
1100-2000
[ 2009/03/22 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






