2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心太。


ある日のおやつ。
a

お腹空いた時、以前は甘いモンとか菓子パンとかバクバクと食べてたけど
それは不健康な事だとやーっと悟って、
最近はおやつにもゼロカロリーとかローカロリーとか取り入れてます。
ところてんもそのうちの一つ。三杯酢の、おいしー。

関西ってところてんに黒蜜かけたりするのよね。
普通にスーパーに売ってて。
断然黒蜜派の京都人の友人に勧められて黒蜜のも試してみたけれど、
途中で苦しくなってきちゃった(苦笑)

[ 2010/05/04 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






