2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ブラパラ。

ARABIAブラックパラティーシのシリーズ。
a

何年か前にすごく人気が出て入手困難だったり、プレミアが付いたりしてたなぁ。
その当時はあんまり興味がなかったんだけど
段々と気になり始めていたし、
この前の旅で手の届く価格で売られていたを見つけたので買っちゃいました。

食器は白が一番!と思ってたけど
このブラパラ、テーブルが華やかになっていいです。

a
マグの持ち手、以前は変な形だと思っていたけど
実際に使ってみると持つ手にスッと馴染んで素晴らしい!とさえ思った。
しかも350mlと大容量でがぶ飲みしたい私にはピッタリのサイズ。
やっぱり買ってよかった~。

余談だけど、夫がこのデザインの事を''漫画みたい。''と言い放った(--;)

[ 2010/05/01 ] モノ | TB(-) | CM(-)






