2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆すだち岩塩キャンディー

モニプラで「すだち岩塩キャンディー」当選、送っていただきました。

aすだち岩塩キャンディー
厚手のチャック付パッケージに入っていて、高級キャンディーの印象あり!
それもそのはず、このキャンディーを取り扱っているお店は…(^m^)↓で。


a
中身も安心の個別包装。
『手軽においしく、塩分&ミネラル補給』できると言う事だし
すだちだけに酸っぱいかな?と思っていたのですが
実際すっぱさは全然なく、なめている内に
どんどん甘さが強くなってきました。
なので酸っぱい物が苦手な方にでも楽にビタミンCやクエン酸を摂取できます。


a クリックで拡大
『着色料・保存料・合成甘味料一切無添加』ということで
身体にも優しく、安心して食べる事ができます。


このすだち岩塩キャンディーが買えるお店は
私が大好きな輸入食材スーパーの『成城石井』だそうです。
どうりで立派な包装。
成城石井もちょっと高級な物や本当に良い物いっぱいですもんね!
私もちょくちょく成城石井には行ってるので
次回チェックしてみようと思います。


アースコンシャスファンサイト応援中
アースコンシャス・ストア


[ 2010/04/26 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






