2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロカフェでコーヒーブレイク

旧ジムの友人とコーヒーブレイク。
待ち合わせた場所から近かったのでコチラへ。
本当はランチしたかったけど、先日書いた理由でお茶のみー。

aやっとこ愛用カメラ持参~♪

六曜社珈琲店 1F
京都市中京区河原町三条下ル東側 1F
0800-2300
無休

地下店
(珈琲)1200-1800水曜定休 
(BAR)1800-2400無休


地下店もありますが1階に入店。
aa
昭和な雰囲気。
入った瞬間に引き込まれました。


ミルクコーヒー
a
さすがコーヒー好きには全国区で有名な味です。
酸味少な目というか殆ど感じず、コクがあって美味しい。
お砂糖を入れなくても何だかほわっとした甘さを感じました。


ブレンドコーヒー
a


六曜社といえば、自家製ドーナツ。
周りを見渡すと多くの人がこのドーナツを食べてるー!
けど私は我慢、ガマン、がまん…
今まで写真でしか見たことなかったけど、
実物は思った以上に大きくて美味しそ~。
自分の納得いく身体になったら、ドーナツ目指してまた来よう。

a


[ 2010/04/25 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






