2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オマッジオ

まだ3月なのに5月頃の陽気だったというこの日、
用事がある場所の近所だったのでオマッジオを予約。
以前から行ってみたいと思っていたイタリアン。

OMAGGIO
中京区夷川通麩屋町西入ル木屋町484
1200-1330LO
1800-2330LO
木曜定休日

oma 021
手書きの地図まで準備したのに、一度は通り過ぎた^^;

oma 005
京町家を改装した店内。天井が高い。
写真には写ってない手前はおひとり様が4組。
おひとり様度が高い。

ランチメニュー
oma 003クリックで拡大

pranzoB(1,400yen)をオーダー。


付け合せ サラダ
oma 010
大根やニンジンなどの根菜がたっぷり。
バルサミコとオリーブオイルのドレッシングで。
サラダでさえオーダーが入るたびに調理してて、丁寧だな~と感心。


パン
oma 011
外がハード、中はしっとり。
ここのパンはバターがなくても美味しい!


パスタとメイン
タコとキャベツのふぞろいな手打ちパスタと鶏もも肉のオーブン焼き
oma 015
パスタはおもしろい形。食べやすいし(^m^)味もイイ!!
メインは4種から鶏もも肉を選択。ハーブが利いてて、外側がパリッパリッ♪


ドルチェ 洋ナシのタルト
oma 017
ドルチェも4種類の中から選べる。


コーヒー
oma 020
コクがあって飲みやすい。


カジュアルなイタリアン。大満足なランチでした。
メニュー内容が変わる頃にまた行きたい。

シェフとサービス担当の方二人で切り盛りされてました。
お客さんが多くても息の合った仕事っぷりで卒なくこなしてる接客が
見てて気持ち良かった。
[ 2009/03/18 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






