2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめられない、とまらない・・・

Boulangerie et cafe Liberte'
京都市中京区寺町二条上る常盤木町65-2
0700-1900
火曜定休日

昨年9月末、寺町二条辺りにオープンしたお洒落なブランジュリー。
2Fはカフェになっていて、パンとドリンクをいただけます。
ジムのパン好きの方が絶賛していたので行ってみました。


デニッシュ系とハード系が多く感じました。
どれも美味しそう!!
けどせっかく行ったのに、冷凍庫に在庫パンがいっぱいあるのが気になって
買ったのはコレ、ビスコットショコラ
a
サクサクしてて、チョコたっぷりで美味しい!!!!!
食パンを揚げずに焼いてあるそうです。初夏までの限定販売。

お皿に移してアップの写真も撮るつもりだったのに…
その前に夢中で食べちゃいました。
これで199yenってかなりお値打ちだと思います。

ラスク同様なビスコットシュガーというのもあって、
これもかなりサクサクで美味!
もう少し量があって同じく199yen.
こちらも撮影前に食べちゃった

近々またお邪魔します!

[ 2010/04/18 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






