2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所イタリアン

先日、友人と3人で夜に行ったイタリアン。
あの先斗町「ラ・カヴァリーナ」の姉妹店「ラットンゾーロドーロ」。
今回はたまたま通った時がランチタイムだったのでフラリと入ってみました。

a
Lattonzolo D'oro
京都市下京区因幡堂町717
1130-1315(LO)
1730-2400(LO)

家を出たときはまさかこちらでランチするとは思ってもなかったので
またまたカメラを持ってこず・・・以下は携帯での撮影です。

a
カウンター席も多いのでひとりでもとっても入りやすいです。

ランチは1,000yen~。
エクスプレスランチ(1,000yen)は前菜大盛り、パン、ドリンク。
前菜大盛りが本当に大盛りで、野菜たっぷりだし気になりました。
が、この日はパスタランチ(1,000yen)をオーダー。

小さな前菜
a
小さくても多種楽しめます!


パン数種
a
どれもサックリしてて甘めで美味しい!
たくさんだから嬉しいし。


貝柱と菜の花のアンチョビ風味
a
3種類から選べました。
あっさりしてて美味~!


最後はドリンクかデザートか選べます。
この日はカプチーノを。
a
ミルクフォームがプクッっと。
お味も私好みで美味しかった!

カヴァリーナのボリュームも相当な物ですが
こちらのランチはお値段がお手ごろで
お腹いっぱい美味しくいただけるのがいいですね。


a

カウンター席に座ったのでお店の方が程よく
おしゃべりのお相手をしてくれました。
しかも前回お邪魔したのを覚えててくれて。
こういうのって嬉しいですよね。
そういう私もこの方が「カヴァリーナ」にいらっしゃったのを覚えていました。
カヴァリーナの記事で「サービスのお兄さんが
元気で気さくな接客をしてくれて」って書いたのはこの方の事。
今回も気さくで楽しかったです。
が、「サービスのお兄さん」じゃなかったですね。スミマセン!
手際の良い立派なシェフの方でした。
またフラリとお邪魔します!
[ 2010/04/20 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






