2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャトルセゾン

京都のパン屋さん、キャトルセゾン。
前々から良い評判を聞いていて、近くまで行った時に寄ってみました。

BOULANGERIE quatre saisons
京都市左京区丸太町通川端東入東丸太町39-5
0700-1900
日・祝定休日

京阪「神宮丸太町」駅を東へ徒歩5分強、京大熊野寮向い。



a
名前、失念。
菓子パン生地に甘いクッキーの様な生地とスライスアーモンドが乗っています。
大きくて食べ応えあり。美味しいし♪


a
a
名前、失念。
ブリオッシュとデニッシュを合わせた様な生地に
小豆が入っています。これも甘くて美味!


クリームパン。
a
a
ぷっくりしててかわいい♪
中のクリームもなめらかで美味しかったです。


栗のデニッシュ
a
a

中に栗のフィリング入ってます。
これも甘~い!


ひっきりなしにお客さんの出入りがあって人気度が伺えます。
みんなに愛されている町のパン屋さんって印象。
スタッフさんの接客も爽やかな笑顔で丁寧でした。
[ 2010/04/14 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






