2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11ヶ月ぶりのタケウチ

本当に久しぶりにブランジュリータケウチに行ってきました。
a

Boulangerie Takeuchi
大阪市西区靭本町1-16-14
800-1830
大抵の日が午前中で売り切れて一旦クローズ、15時に再オープン。
日・月定休日

この日は午前中に。
頑張って早めに行っても11時近くになっちゃいますが。
到着した時は4,5人が外で待っていました。



木の実のデニッシュ
a
a


くるみのパン
a
a


ブルーベリーとホワイトチョコのベーグル
a
a


抹茶とホワイトチョコのブリオッシュ
a
一口サイズでふんわーり。
中にホワイトチョコが入っている。


ドライフルーツのブリオッシュ
a
a
ブリオッシュなんだけど、レーズンなどたっぷりで
カップケーキの様なコクのある印象。



他にあんぱん、食パン、ブリオッシュ(1/2)を購入。
やっぱりタケウチのパンは普通のパン屋さんとは違うな~って思う。



もうすぐとあるアーティストのコンサートがあるんだけど、
せっかく抽選販売に当たったのに…チケット失くしちゃったの
どうしよ。
[ 2010/04/13 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






