2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4度目まして♪

a
古いお医者さんの庭にある桜。
毎年ここの桜が楽しみ

ジムが定休日のこの日はフラリと大阪へ。
本当に久しぶりにブランジュリータケウチに行って来た。
普段は節約を心がけてるつもりだけど、
大好きなパン屋さんでは値段を気にせず食べたいのを
トレーにどんどん乗せちゃいます♪


ランチは何度でも行きたいと思っているギャロにて。

Bistro Galop
大阪市中央区瓦屋町1-1-1
L1200-1400(LO) 
D1800-2200(LO)
水曜、3rd木曜定休日

空堀商店街をちょこっと下った所にあります。

aa
a


ランチはスープ、メイン、パン、ドリンクで1,050yen.
メニュー
aクリックで拡大

パン 
a


にんじんのポタージュスープ
a
優しい甘さ。


本日のお魚料理
a
鯛・サワラ・ホタテのパートブリック包み
a
パリパリの皮にふんわりのシーフードがいい感じ


この日はデザートも追加 (525yen)
苺のミルフィーユ
a
パイ生地がふんわり柔らかくて、尚且つサクサク!
カスタードクリームと苺ミルクのアイスクリームとパイとが混ざり合うと
なんとも言えない甘~い幸せに浸れました
ここではデザートを頂く価値があるなーと思います。


フレーバーティー
a
マスカット


4度目のギャロも大満足。
また飽きずにお邪魔したいと思います
[ 2010/04/08 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






