2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラディーチェ

西宮にあるスポーツクラブへ夫と遠征。
この施設には50mプールと温泉があるので夫も行く気になったらしい。
その前に腹ごしらえを、ということでネットで見つけたこのお店へ。

Radice
兵庫県西宮市甲風園1-9-8
L1130-1400
D1730-2200
月曜定休日

nishinomiya 022
今賑わっている「阪急西宮ガーデンズ」とは西宮北口駅を挟んで反対側にある。
席はテーブルが5-6とカウンターが5席。
自然の光で明るい印象の店内。
常に満席に近い状態でしたが、割と回転も早い。

ランチメニュー
nishinomiya 015クリックで拡大
バンブーコース(1,050yen)をオーダー。
殆どの人がこれをオーダーしていた。


小皿前菜3種盛り
nishinomiya 006
サラダ仕立てで嬉しいわ。


パン
nishinomiya 009
自家製フォカッチャ
これまた美味し~(^)3(^)♪
サクッっとしててほんのりハーブがきいている。


本日のパスタ
きのことほうれん草の白ワインソース
nishinomiya 012
さっぱりした味。


小さなデザート
nishinomiya 017
バニラ?ミルク?のアイスクリームとチョコレートブラウニー。
アイスクリームが美味~!!


コーヒー
nishinomiya 019
デミサイズ。


家庭的なイタリアン。
どれも美味しくて評判通りお得なランチ。
ご夫婦で切り盛りされているのかしら、静かで柔らかで素敵な印象。
西宮に行く際はまたぜひ行きたいと思う。
次はメインの付いたピノコースがいいなぁ。


さ、食べた後は運動ね。
立派な施設でいい汗流して、温泉でさっぱりさせてもらいました。
「西宮ガーデンズ」は夫のいない時にゆっくり見たいものです(>m<)

この日も愛用のデジイチを持って行こうとしたら
「荷物になるし重いじゃん。」と夫に止められ
一応動くけど、古い古い難ありのコンデジを渡された…(ーー゛)
そりゃど素人の腕前は変わらないけど、写りがやっぱり気に入らないわ。

[ 2009/03/15 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






