2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都でお花見

関西で会える唯一の学生時代の友人が京都に来てくれた。
関西に来て4年程の友人、京都の桜は初めてだって。
とりあえず祇園白川へ。

aa
aa
aa


少し散策してから予約しておいたイタリアンでランチ。
何度目かの「トラットリア ヴィアーレ」へ。
友人に東山の景色を見せたかったし、お食事も美味しいし。

トラットリア・ヴィアーレ
京都市下京区河原町通り松原下る
ホテルサンルート京都 10F
L1130-1430(LO)
D1730-2100(LO)


野菜いっぱいの前菜はブッフェスタイル。
他にスープ、パンやフルーツ、コーヒー、紅茶もお好きなだけ♪
a
a
a
手前の自家製フォカッチャ、サックリしてて
ハーブと塩味も程よくきいてて大好き!


今回もピザランチとパスタランチでシェアさせてもらいました。
ピザはカプリチョーザ(本日のお勧め)で、菜の花とあさり。
a


パスタはなんちゃらのトマトソース。
a


デザートも。オレンジのムース、だったかな?
a

この友人と食事をするとたいてい何かのブッフェが多いかも。
その度に「よく食べるねぇ。」と言われる
…はい、食べます(^)3(^;)


たらふく食べた後は再び花見へ。
鴨川沿いを歩いて北上しました。
まだまだ5部咲き…かな。
a

下賀茂神社まで行って、
その後はまたお茶しましょうって事で「イノダコーヒー本店」へ。
a
a
桜の季節にぴったりのこのケーキ。
なんとなーく選んだんだけど…すっごく美味しかった。
素朴で懐かしい味。
イノダの濃いコーヒーにも合っています。


久しぶりに友人と会っていっぱい笑って楽しいひと時でした。
また時間ができたらぜひ。




[ 2010/04/04 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






