2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビストロ ルラション

こちらの初訪問は'08初秋。
あまりのボリュームの多さがとても印象的でした。

ビストロ ルラション
食べ物など 16 180

店内
食べ物など 16 181
カウンター席も多いので、お一人様でも入りやすいかと。


Cランチ(1,575yen)をオーダー。
肉か魚か選べます。

前菜
食べ物など 16 184
ポテトサラダ、ラタトュイユ、ラディッシュのマリネ


パン
食べ物など 16 187
御代わりも温かいのをサーブしてくれます。


メイン
食べ物など 16 192
ステーキの大きさはもちろん、ポテトの多さにビックリ!
しかも美味しい(^)3(^)♪


デザート
一つのテーブルにそれぞれ違うデザートをサーブしてくれます。
私に出されたプリン
食べ物など 16 193

夫にパンナコッタ
食べ物など 16 194

それぞれに乗っているカラメル味のアイスクリームがなんて美味しい!!


ドリンク
食べ物など 16 197


ガッツリ食べたい時はこちらへ。

ビストロ ルラション(RELATIONS)
京都市中京区堺町通姉小路下ル(新風館近く)
L 11:30-15:00(LO14:00)
D 17:30-22:00(LO21:00)
水曜日定休
[ 2009/01/11 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






