2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超お手軽アルション

先日、奈良でランチのお店を探していて
お客さんの多いパン屋さん発見!と近づいてみたら
あの「アルション」のお手軽版って感じだったので入ってみました。

a

アルションデリカフェ
奈良市西大寺東町2-1-63
サンワシティ1F
0800-2200(LO2100)
無休

店頭のパンやデリ(惣菜)、ケーキ、イタリアンジェラードが
イートインできるセルフサービスのカフェ。


メニュー
a クリックで拡大


クアトロデリセット(820yen)をオーダー。
a
メイン料理を一つ選べ、デリ3種はお任せになります。
そして石窯パン3種、イタリアンジェラード、ドリンクの豪華セット!

aa クリックで拡大
選んだメインは焼きパスタだったかパスタのグラタンだったか…
味は悪くないんだけど、肝心のパスタがのびのびで↓
ドリンクは温かいカプチーノ。


ジェラードはチョコ。
a
あっさりとした印象。
はじめに空のカップをくれるので、食前でも食後でも
自分のいいタイミングで貰いに行きます。


メインは残念でしたが、それでもコストパフォーマンスは高いので
また近くに来たら利用したいと思います!
[ 2010/03/28 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






