2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆東京ラスク モニター当選☆

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中


a

モニター当選して送っていただきました。
ラスクって最近注目浴びてますよね。
大阪の某百貨店でも連日大行列になってて。
そちらの方は友達におすそ分けを頂いて食べてみましたが
確かに美味しい!
私もいつかあの行列に並んでみよう…と思いつつ
まだそれが実行できなてく

さて。
さっそく「東京ラスク」も頂いてみました。
ラスクなのでもちろんパリパリ、サクサク。
なのに噛んだ瞬間'ふんわり'した食感を感じました。
SUGARがまぶしてあるけれど甘すぎずちょうどいい。
ゴマの方はさらに香ばしさが増す感じ。
とにかくこの「東京ラスク」の食感には驚かされました!

とても興味を持ったので調べてみたら「東京ラスク」は
東京やその近郊のみショップがある様です。
でも通販も利用できるし、時々百貨店など催事に来てくれているようです。
これは行列が出来る様になる前に買いに行きたいと思います。

[ 2010/03/18 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






