2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭的で豪華なランチ

尼崎方面でちょっと用事があったのでそのついでにランチを。
ネットでその存在を見つけたはいいけど、その評価が見つからない。
やっと1件見つけた感想が悪くなかったし、お値打ちな事も書かれていたので
それを信じて行ってみました。

イルパッパトーレ
兵庫県尼崎市東園田町4丁目162-1
木曜定休


【携帯で撮影】

a
阪急園田駅から沿線を歩いて5分位の住宅街にあります。


aa
4人席が2テーブル、6人席が1テーブルのこじんまりとしたレストランです。
ちなみに私の他に2人連れが2組入店し、満席に。
ご近所さんの''ご贔屓イタリアン''ってな印象。
窓の向こうには何でもない風景が見えますが、それがなんだか穏やかで。


ランチメニュー
a
aクリックで拡大

A pranzo (1,000yen)をオーダーしました。


前菜の盛合わせ
a
手前のアボカドの、新鮮で美味~。


自家製パン
a 
いかにも自家製の味。手前のフォカッチャ、美味~。


あらびきポークと有機キャベツのスパゲッティ
a
家庭的な感じで優しい味。量もあって嬉しい。


デザートとコーヒー
a

文旦のタルト
a
これも家庭的な感じがするのですが、美味しいの。
甘すぎないカスタードクリームと文旦の酸味が調和してる。
タルト生地もサクサク。
しかも、千円ランチについてくるには豪華過ぎ!


同じ事を何度も書いちゃうけど、どれを食べても家庭的な優しい味。
そして美味しいの。
この店、好きかも!
気取らず来れる所もなんか安心で。
また行きます!!



[ 2010/03/26 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






