2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サヨナライタリア

(Feb.2010 5日目午前 ミラノ)

朝食。
a
前日とはパンの種類だけ違った。


a
多分このホテルのワンコ。
トコトコ歩き回ってたけどめっちゃ臆病。
(許可もらって)パンをあげたら寄って来てくれたけど
カメラ向けると逃げちゃう。


あちこちお休みが多いであろう日曜を移動の日に当てました。
いよいよイタリアにサヨナラしてフィンランド・ヘルシンキへ向かう日です。
朝食後は荷物まとめて空港へ。
ミラノ中央駅の東側から空港行きのバスが出てて便利でした。
列車の場合はカドルナ駅から乗車しなくてはいけないみたいです。


空港に無事到着。
バスの隣に座っていたお姉さんがフィンランド人で同じ便と分かり、
ご親切にチェックインカウンターまで案内してくれました。
Kiitos!!

空港で面白いサービスを発見。
a
スーツケースをぐるぐる巻きにして盗難防止、キズ防止、でしょうか。


空港内のカフェにて。
a
最後に美味しいコーヒーを飲んでおきたくて
写真で選んだのがコレ「My Cafe」
a
美味しいんだけど、飲んでいたらなーんか変。
よーく内容を確認したらリキュールが入ってた!
ちょっと酔っ払い気味(!?)
でもホントに美味しかったです。



a
飛行機へはバスで横付け。


釘付けになった風景。
a
違うよね!?
いつかはスイスへ…


お楽しみの機内食。
a
またパスタを想像してたんだけど、ミラノ風カツレツでした。
a


ユーロコイン
a
ご存知の通り、ユーロのコインの裏側は
国によって絵柄が違います。
今までフィンランドだけの旅だったらフィンランドのコインばかりでしたが
イタリアではいろんな国のコインを釣銭で受け取りました。



もう数時間でヘルシンキへ…

[ 2010/03/24 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






