2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のイタリアンで女子3人

最近、夜や休日にもジムに行くようになっていて
そこで仲良くなった友人と3人で飲み会。
アルコールは昨年の夏以来、半年ぶりの私です。

3人ともご近所サンなのでお店も決めやすく。
昨年ランチで訪れた事のあるラ・カヴァリーナの姉妹店「ラットンゾーロ・ドーロ」へ。
昨年秋頃だったかに新しくオープンしてずっと気になっていました。
ジムが終わってから再集合!

Lattonzolo D'oro
京都市下京区因幡堂町717
1130-1315(LO)
1730-2400(LO)


愛用をすっかり忘れてしまっている今日この頃…
【携帯で撮影】

aa
私、最初はブラッドOJとエビスでカンパ~イ


前菜五種盛り
aa
野菜がたっぷりでかなりお値打ち。
カウンター・ショーケースに並んでいる中から自分で選んでもOK.
これはお店の方にお任せしました。


温野菜のサラダ(からすみ風味)
a


犬鳴き豚のパテ(クロスティーニ)
a


も一度、前菜五種盛り
a
a
最初の内容とは違う物でお任せしました。
再び野菜中心でやっぱり美味しい♪


パンの盛り合わせ
a
自家製です。4-5種類入っていました。
以前、先斗町にある姉妹店「カヴァリーナ」のランチで頂いた
パンと同じ味で、とっても美味しい!!


シャブン産骨付き鴨モモ肉のロースト 黒七味とバルサミコ
a
a


何て名前のお酒だったっけか???
a
とにかく白ワインのベースにしたお酒、のオレンジ風味。
アルコールに弱い私にも飲みやすかった。


スパゲッティーニ ホタルイカと新生姜、葉わさびのアンチョビ風味
a


締めはやっぱりデザートで。
アフォガード
a
a
もちろん美味~


何を食べても美味しいし。
次はランチで来てみたいです。

いい歳した女子が3人集まって4時間、話すことはやっぱりジムの事。
そして最後は筋肉談義(笑)
次はオヤジなお店で飲みましょう、となりました。

[ 2010/03/21 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






