2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラノに到着

(Feb.2010 3日目夕方~4日目朝 ミラノ)


a
ミラノ中央駅に到着しました。

急に人がいっぱいいる場所に降り立って、かなり戸惑いました。
トリノに戻りたーい、と。

ホテルは駅から割りと近く。夕方の到着。
a
2☆のこじんまりとしたホテル。
ロビーもお部屋もそれなり。


すぐに街歩きに。
ミラノでも雨だったので写真は少なめです。
MUJI発見。
a
確かコルソ・ブエノス・アイレス通りにありました。
この通りは観光客よりも地元民が行きそうなショップがズラリ。
ベネトンやH&M、GROM、PUMA、スーパーマーケットなど
日本でも馴染みのあるお店が並んでいて華やかな通りでした。

その後スーパーマーケットで夕食のサラダを調達。
a

アップルパイにフルーツパイ。
aa
トリノで最後に行った「Gertosio」であまりにも美味しそうだったので
二つ買っていた。

夕食に菓子パンってどうよ?って思いつつも
もうすでにトリノで食生活がおかしくなってたし、
買ったからには食べなきゃね、と言い訳~。
そしてこれがどちらも激うま!!



日付が変わり…

朝食。
狭いレストランでしたが、雰囲気は悪くなかった。
a

aa
チョコデニッシュにパン、カプチーノにブラッドOJ。
シンプルな朝食です。
「パン、お代わりください…」と言いにくい雰囲気~



朝食後はすぐに街歩きへ。
キオスクでメトロの1Day(24H)チケットを購入。
a

まず行った先はコチラ!
a
メトロ駅から上がっていく途中で、おぉ!チラリともう見える!

[ 2010/03/15 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






