2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルフード

3月初旬、すがきやで2日間限定の半額セールをやっていたので
行ってきました。
愛知県出身の私、子供の頃から当たり前のように食べていたので
私にとってはソウルフードのひとつです。


【携帯で撮影】

トッピングクリーム・プリン味
a
残念ながらクリームぜんざいが売り切れてたのでこれを。
でも結構美味しかった。


特製ラーメン 五目ご飯とサラダセット
a
昔、特製ラーメンの玉子って生卵だったけど
最近って温泉玉子が入ってるのね。
すがきやの五目ご飯、初めて食べたけどこれも結構美味しかった。

半額だからトッピングクリームと両方合わせて450yen!!
すがきやさん、来年もよろしくお願いします

[ 2010/03/14 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






