2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廻る寿司屋さんへ

夫と超・超、久しぶりの外食。
前回は…12月の初め、午前にハーフ走って午後ジム行って
さすがに作ってられなくて''仕方なく''定食屋サンに行ったのが最後だ。
3ヶ月振り。(←夫とは。)
それくらい今の私って外食<運動、デス(笑)

この日は夫が平日にお休みを取っていたので
滋賀・草津にある「なごやか亭」へ。
北海道の人気回転寿司が、何故か本州では滋賀にだけ2店舗あります。

外観や看板等は北海道のお店と同じ創りなので、とても懐かしく感じます。
メニューにも「ざんぎ」って書いてある!
(鶏のから揚げで微妙にレシピが独特らしい。)

【すべて携帯で撮影】
a

aa
平日ランチ限定で赤だしがサービスしてもらえます。
サービスとはいえ大きな具が入っていました。


↓↓大好きな「うなチーロール」も食べられて感激!!!
aaa
うなチーロール/カニづくし/サーモンとろとろチーズ

aaa
活ホタテ/とり貝/えび天ロール

aaa
真イカ柚子塩/しれとこづくし/不明(光物三点盛り)

aボタンえび
aばちはら


さすがに北海道内の方がネタが新鮮でより美味しかったと思いはしますが
今、京都から楽に行ける所に「なごやか亭」があって私にとってはとっても幸せ~
また近いうちに行きたいと思います!



[ 2010/03/13 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






