2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カステラ一番~♪電話は二番~♪三時のおやつは文明堂~♪

少し前、ネット通販でカステラがお取り寄せ一位になってるのを見て
「うわー、カステラ食べた~い」と思ってた時に
カステラの懸賞を発見。
応募するだけならダタだしカンタ~ン♪と応募。
そしたら見事に当選、送っていただけました(*^▽^*)


横浜 文明堂極上金かすてら

aa
aa
パッケージも丁寧で豪華です。


aクリックで拡大
パッと見た瞬間に、「黄色い!」って印象を持ちました。
本当に卵黄をたっぷり使っているのが分かります。
キメが細かくてしっとり。
見た目通りコクがしっかりあるのに、甘過ぎない。
安っぽいカステラみたくベタベタなーんてのもありません。
なのでたくさん食べれちゃいます(^)3(^)♪
口にいれた瞬間、かすてらには珍しくふんわりシュワァって感じました。
美味しい!!!

残念ながら底がザラメ入りではなかったのですが、
それでも大満足なかすてらでした。


a


[ 2010/03/11 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






