2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 チョコパス巡り

(Feb.2010 2日目午後・トリノ)

午後からもチョコ巡りに観光にあちこち歩き回ります。

Santuario della Comsolata
a
チョコレートケーキを頂いた「アル ビチェリン」の目の前です。


街角の風景
a

a

a


チョコパス3軒目「MAMYCAO」
a
ちゃんと地図を見ていたつもりでも随分迷いました。
通りすがりの人に聞きながらやっと辿り着いたお店。

a
この銅像や建物がある大きな通り沿いでした。

a
ここではショーケースの中から4個、自分で選ぶ事が出来ました。
最後の1個はお店の方のお勧め(一番左)を。
食べてみたらジンジャーでした!


4軒目、PLATTI.
a
レストラン、カフェ、ショコラティエ併設の大きなお店です。

a



たまたま出会ったかわゆい親子。
a
お母さん、お洒落~。


チョコパス5軒目は、カフェトリノ。
a
有名な老舗カフェ。

a
チョコパスでいただいたのはジャンドゥーヤ2個…だけ(^^;)


a
この街でも路上駐車をよく目にしました。
真ん中の車、どうやって出て行くんだろう???


a


まだまだ続きます。

[ 2010/03/05 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






