2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キル フェ ボン

Yちゃんとニーノに行った後、Yちゃんのリクエストでキルフェボンへ。
私は2年半ぶり。

Kyoto 040
京都のキルフェボンは高瀬川沿いにあって雰囲気がまたいい。
桜の時期なんかはテラス席が更に人気が出そう。
その時期にまた行ってみようかな~。


Kyoto 051
入り口はテイクアウトとイートインが分けられてる。


くるみのタルト
Kyoto 044
他のフルーツタルトなどと比べれば見た目は地味だけど
くるみと赤い酸味のある実、そして生クリームが合う。
たっぷりの生クリームが私の好みで美味しい!


Kyoto 048
アールグレイ。ポットサービスが嬉しい。


Kyoto 049
テーブルクロスがかわいい♪


これだけの人気店なので仕方ないけれど
席がとても詰められているし、他の人の声がかなり気になる。
自分の声まで大きくなってしまう。
次はお持ち帰りにしよう。


キル フェ ボン
京都市中京区木屋町通三条上ル恵比須橋角
1100-2000
無休




[ 2009/03/09 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






