2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン、先取り…

バレンタイン向けの催事がデパートなどで始まってますね。
ここ何年もバレンタインには全く興味がなく、
夫にすらチョコをプレゼントすることはなかったのですが
今年は珍しくフラーッと催事初日に行ってきました。
先日ブログにも載せたカファレルのジャンドゥーヤが
遥々神戸へ行かなくてもご近所で買えるチャンスですから!

カファレルでお買い物して、他のチョコレートも探索。
いくつか試食させてもらったチョコレートの中で
あまりにも美味しくて私なりに衝撃を受けた
ベルギーブリュイエールのチョコレートを衝動買い。
しかも大きな箱のを(≧m≦)♪

a

a

a クリックで拡大

ちょっと事情があってバレンタインデーを待たずに夫にプレゼント。

a

お家で食べてもやっぱり美味しい!!
ヘーゼルナッツのチョコ、サイコー。

お店の人が言ってたけど、ココのチョコはバレンタインと
ホワイトデーの時期にしか日本で買えないとか!?
こんなに美味しいのにそれはモッタイナイ。
とにかくホワイトデーまでにもう一箱買っちゃうかも!?
ここまで言うと回し者みたい(笑)


[ 2010/02/02 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






