2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツクッテミマシタ!

ローストビーフのバルサミコオレンジソース
aクリックで拡大…しません



カメラ女子友達がクリスマスディナーで作ったそうで
そのお話を聞いていたら興味が湧いた私に
レシピを教えてくれました。

ローストビーフはお正月の福袋に入っていた既製品ですが
この作ったバルサミコオレンジソース、めっちゃ美味しいです!!!
ソースだけなら尚更簡単だし、また作ってみようと思います。

いい刺激をくれたり、いろんな事を教えてくれたり
本当にいつもありがとう。




[ 2010/01/24 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






