2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥレ・ドゥー

ジムの友達から美味しいと聞いていたケーキ屋さん。
''京都甘い物通''の彼女のお勧めなら間違いない。
昨年の秋に聞いて、半年経ったこの日やっとこさ行ってきた。

Tous Les Deux
中京区三条通新町角
1100-2100

Kyoto 2 031
三条烏丸のスタバを西に向かいます。

Kyoto 2 015
小さなかわいいお店。

店内にはケーキの他に焼き菓子やチョコレートもあります。
小物ケーキは300yen代から500yen程度と控えめ。
ホールケーキも高くありません。


ケーキセットメニュー
Kyoto 2 014クリックで拡大

ドリンクメニュー
Kyoto 2 030クリックで拡大

ケーキセットがとってもお得です!!!!!
セットBはなんとケーキが2つ、ドリンクとソルベ(シャーベット)で
1,050yenですよ~\(^▽^)/


イチゴのソルベ
Kyoto 2 013


Kyoto 2 020
手前から
タルト・ショコラ~クッキーにガナッシュクリーム
フレ~チョコスポンジにカラメルクリーム

コピー ~ Kyoto 2 024
ペルナション~チョコレートムースにピスタチオのババロア
木苺のオペラ

Kyoto 2 029
オレンジペコ
フランスダマン社の紅茶はポットサービスで。


どのケーキも濃厚でめっちゃ美味!!
おいしぃ~♪しあわせ~♪を連発。
こんなに美味しいならもっと早く来てれば良かった~と後悔したわ!
今日の選択はチョコ系が多かったからか
夫には少々くどかったみたい。(でもくれなかった(ーー゛))

今京都で一番人気の某ケーキショップよりも好き。
そうそう、お席はとっても狭いです。これだけが難点かな。

週末はケーキバイキング(1,980yen)を開催しているそうです。
でも私はこのケーキセットで充分お腹いっぱい。
いろんな友達誘ってまた行こう。



[ 2009/03/07 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






