2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合と感謝

とある日。
いつも通りに楽しく筋トレした後、マシンラン。

…しようと思ったのに
マシンに乗ってもなーんか走る気力が湧かない。
とりあえず歩いてみる。
でも集中できず15分の間にマシンを降りる事、2回。

さすがに2回目の際、その場にいたイントラさん(同年代女性)に
「今日どうしても走れないから何か一言ください!」と言ってみた。
今までこんな事を頼った事がなかったのでイントラさん、少しビックリしつつも
「いつも通り、できる。ヨッシャー!!って。」
そう言ってくれた途端、ホントに気合入っていつも通り走れた。

あの場で「無理しなくても」とか変に優しい言葉でなく
私が欲していた言葉をかけてくれたイントラさんに大感謝。



そして次ジムに行った時、別のイントラさんに
「元気ないって聞いたんですけど大丈夫デスカ?」って聞かれた。
アララ、裏でそんなお話になっていたのね(>m<;)
元気はありますぅ~!!!

こんな優しい人達がいっぱいのジムで楽しませて貰っています。


[ 2010/01/20 ] | TB(-) | CM(-)






