2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイカメラ

Diana Mini
a クリックで拡大

予てから興味のあったトイカメラ。
ホルガから何か選ぼうと思っていたんだけど。

雑貨屋さんでこのDianaに遭遇。
手に入れやすい35mmフィルム使用である事と
これ一台で真四角写真とハーフサイズに切り替えられると知って
思わず衝動買い。

先日、やっとフィルム1本撮り終わって現像&プリント。
トイカメラだけにいろいろ失敗&反省点ありました。
まず、どこまで撮れるのかよくわからず適当な所で自らフィルムを巻き戻し。
そうしたら規定の撮影枚数の半分程度しか撮れてなかった(汗)

あと、手前左写真の様に何故か意図しないところで二重撮り。
先日ブログにも載せたカファレルのチョコレートとイルミネーションが
重なっているの、分かるかな?
これはこれで面白い写真(?)になってるけど。

手前右はいつも走っている鴨川です。
なーんかノスタルジック?でいい味だしてます。(自分の感覚では!)

トイカメラって撮りたいように撮れない!!
こんなだから面白いです。
これからどんどんはまっていくかも。


[ 2010/01/12 ] モノ | TB(-) | CM(-)






