2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009 ラストラン

最近、外はすっかり凍える気温。
なのでマシンランで週3-4回ペースで走っています。
昨日からジムが年末年始の特別休業。
自主トレでもしないと丸々一週間運動出来なさそうなので
久しぶりに外ランへ。

寒い時って何を着たらいいんだっけ?
よく分からなくてTシャツにロンTにランジャケ、タイツ…
走り初めてもうすぐに暑い、暑い。
着過ぎた(^^;)

コースはいつもの鴨川沿い。
こんな年の瀬に走れるなんて、ちょっと贅沢かも。
この日、途中でソウルフードのクリぜんを食べよう!!と
小銭をポケットに忍ばせていたんだけど
走っている内に「ダメ、ダメ、私はダイエッター!!」と
思い直し、すがきや通過~=3=3=3

そのまま走り続け13.2Km
77'18''93

今年最後のランも楽しく達成!
[ 2009/12/30 ] | TB(-) | CM(-)






