2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた!

会う時はいつも雨!のトイカメラ愛好者の私たち。
そのトイカメラの撮影会企画ではちゃーんと晴れてくれて
幸運の持ち主だね、私たち。

まずは美味なる物で至福の時を。

Bistro Galop
大阪市中央区瓦屋町1-1-1
L1200-1400(LO) 
D1800-2200(LO)
水曜、3rd木曜定休日

a


バゲット
a
美味しい!


かぶらのポタージュ
a
あまーい♪


今回は初めて魚料理をオーダー。
a
薄いパイ生地の様な物にシーフードが包まれています。
このパイ生地がパリッと香ばしくて美味しいし、帆立がとにかく甘ーいの!
ここのシェフ、天才!


デザート(+500yen)もオーダー♪♪
a
りんごのタルト。
うーん♪美味し~。
普通のりんごタルトとは違います!!!

a
友人オーダーの洋梨のコンポート。




コーヒーも付きます。
a



友人がサプライズでプレゼントしてくれたシュトレーン。
a
めちゃめちゃ感激!!!
シュトレーン、友人が焼いてくれたんです。
ラッピングまでなんて素敵なんでしょう。
本当にありがとう。

いつもあなたの優しさにホッとしています。
そんなあなたにもたくさんの幸せが訪れますように。
メリークリスマス。


さて、満足ランチの後は
トイカメラを首からぶら下げて撮影会開始~♪
トイカメラに似合いそうなかわいい被写体を求め
大阪の街をふらりふらり(≧∇≦)


最後はまたティーターイム!!
a
心斎橋筋にオープンしたダロワイヨにて。


久しぶりの友人とのランチにティータイム。
私にとってはX'masパーティーと忘年会が一緒に出来たくらいの楽しさでした。
ダイエッターである事も忘れ…。

ありがとう!

[ 2009/12/24 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






