2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルの旅4日目とお土産

2009年11月。
ソウルの旅4日目。

…4日目と言ってもこの日は昼の便で帰国。
だから荷物まとめて空港へ向かうだけ。
私よりも遅い便だし帰る空港も異なるMに見送られ…。


仁川空港へは地下鉄とArexという列車で。
リムジンバスより楽かも。

機内食(軽食)
a

無事セントレア到着。
このまま実家に帰りました。





スーパーマーケットで買ってきたお土産たち。

a
いつも楽しませていただいているCaさんのブログで見て
私も食べたい!と思っていたお菓子。
お餅がチョコレートで包まれています。


a
こちらも同じくCaさんのブログで気になっていました。
街中の屋台でお馴染みのおやつ「ホットク」の家庭用キット。
今回の旅では口にすることが出来なかったので家で作ってみようかと。
Caさんみたいにうまく作れるかな?頑張ってみます!


a
おイモのクッキー。
芋・栗・小豆が好きなので買ってみました。
a
お芋の風味がバッチリ効いてて、しっとり美味しい!


a
ジャージャー麺みたいなレトルトの。
お昼に食べたのが美味しかったので買ってみました。


ソウルの旅日記、終わり。

[ 2009/12/26 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






