2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷心と豪華デザート。

この日は大阪へ一人ふらり。

実はこの前日にとても凹むことがあって傷心中…。
ワーっと泣けたらすっきりするだろうに泣けなくて。
華やかな街を歩いていても''はぁ~''ってため息つきたくなっちゃう。

自分への慰めも兼ねて何か美味しいランチでも、と。
こうでもして自分自身で立ち上がらねば!
あとは時間が解決してくれるはず。

ミナミに近づくにつれ、あの豪華デザートがついたランチが
頭の中にチラチラと。
そうね、ダイエッターだけど今日くらいは…♪

サロン・ド・テ・アルション 法善寺本店
大阪市中央区難波1-6-20
月-土1130-2230
日祝1100-2200

DSC_0154_20090511223445.jpg使い回しの写真(^^;)



デセールランチ(1,540yen)を。

以下、携帯で撮影してます。

きのこのポタージュ
a


スモーブロー
a
カニとアボカド、キュウリがたっぷり。
ベビーリーフもたっぷりでヘルシー。


栗のミルフィーユ
a
そういえばミルフィーユって食べにくい。
一人でよかった。
パイをバリバリ崩して、クリームやアイスクリームと絡めて頂きました。

ふと斜め前のご婦人に目をやると…
パイを手で持ってトーストみたいに召し上がっておられました(笑)


紅茶(ウバ)
a
たっぷりポットサービス。
さし湯も早めにいただいので5杯分はあった。


こういったランチ、以前はよく行ったものでしたが
今回は本当に久しぶりでした。
美味しい物を頂いて、明日からまたガンバロウ。


そして翌日。
凹んでいた原因が全くの自分の思い込みと判明。
わはは。
最初から凹むこともなかったんだ。
100%元気な自分に復活!

勘違いで美味しいランチまでいただけてよかった…♪
けど今日も明日も明後日も、走ります!!!!!


[ 2009/12/18 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






