2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私たちが会う日は・・・

いつも雨! 

まただね(≧m≦)ぷっ!


現在ダイエッターの私に合わせていただいてランチは軽く。
寒い日だったのでスパイシーな料理は身体が温まったし美味しかったし。

a


ランチの後はちょこっとお買い物して、とある'カフェ'へ。
a
静かでめっちゃ落ち着いていて、かなりくつろげました。
食器たちもとてもかわい~の♪

a
泡々のカフェオレ、美味しかった♪

a
甘いモノも忘れず、ね。

この日も楽しいお話ができて、あっという間に時間が過ぎていきました。
いつもありがとう。
次会うときは晴れてるといいね~。


さて、ソウルの旅の続きも書かなきゃ…



[ 2009/12/17 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






