2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イッテキマシタ。

先日の旅のお話。

a
今回の旅は名古屋・セントレア出発。
a


フィンランドへ! 
a
…行けたら良かったんだけど、、


韓国ソウルへ!!!
a
行って来ました。


まずは空港ビルの「柿次郎」で小倉ソフトクリームを。
a
混ぜ込んであるのかと思ってオーダーしたら、
ソフトクリームの間にデンッとおはぎと同じ小倉がサンドされていた。
これが病み付きになりそうな美味しさ!
結局これがお昼ご飯に。


a
超格安航空券で手配したら大韓航空でした。

機内食(軽食)
a


三度目のソウルです。
でも一人で到着は初めてだし
韓国の言葉もまったくチンプンカンプンでなんか心細ーい。
仁川国際空港からソウル市内へは空港リムジンバスに乗って。
どこで降りたらいいのか不安で不安で。
それでもやっとこさホテルに着いたのが20時半頃。

お腹ペコペコ~。
東大門辺りで優しいおばちゃんの笑顔につられ入ったお店。
aa
a
あっさり、でもピリ辛で美味しかった。
これも家庭の味かな。


一日目終了!
[ 2009/12/11 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






