2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八幡市民マラソン

今日は八幡ハーフマラソンへ。
八幡駅までは近いもんだけど、そこからバスに揺られ…遠ーい。

満車でバスを一本逃したこともあり受付時間ギリギリに会場到着。
着替えてトイレの行列に並んでいたら
スタート地点にたどり着けたのがスタート2分前。
だから最後尾。
慌てて靴にチップをつけなんとかスタートには間に合ったけど
ウォームアップもろくにせず、
ウエストポーチのベルトもろくに調節できず・・・
こんなに気持ちに余裕のないスタートは初めて。

時計のストップウォッチを作動させるのすらコロッと忘れてた。
走り始めて数分後に慌ててセット。
もう大体の目安でしかない。


コースは川沿いの堤防。
ほぼ平坦。
意外に狭い。
けどランナーがそう多くはなかったから走りにくくはなった。

この日もアタックの曲を聴きながら。
かなり調子よかった。
出だしは散々だったけど結構頑張りました。

完走記録 1h48m26s

走り終わった後は豚汁のサービスがあって
冷えてた身体もあったまりました。

なかなか良い感じだったので来年も出られたらな~。



[ 2009/12/06 ] | TB(-) | CM(-)






