2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コムシコムサ

最近、すっかり''お外ランチ''というか''食''から興味が離れています。
もちろん時々は外食してますが、以前ほどは…。
食欲に波があるのでしょう。
またいつか復活すると思います。


さて。
このお店はもう1ヶ月以上前になりますが
せっかくお誘いを頂いたので京都でもかなり人気のあるフレンチへ行ってきました。

comme ci comme ca
京都市左京区東山二条西入正往寺町462-2
インペリアル岡崎 1F
火水
1800-2030(LO)
木-日
1200-1300(LO)
1800-2030(LO)
月曜・火水曜ランチ 定休日


aa

ランチは一種のみ、3,780yen.

前菜
a
生ハムとフルーツ


パン
a


前菜
a
サバのお寿司風


スープ
a
かぼちゃのスープにほのかにオレンジの風味が。
これが絶品でした。


パン
a


メイン
a
ポーク…のなんだったっけか???


デザート
a
柑橘系のデザート。


紅茶
a


まぁ一ヶ月も経過しているので記憶も薄れてしまっていますが
とにかく美味しいお料理達でした。

[ 2009/11/04 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






