2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝。
実家から電話があり、もうすぐ18歳を迎えようとしていた犬が
天国へ旅立ったと知らされました。
つい一昨日まで、短い時間だったけれど一緒にいられて
ちょっと早いお別れを言えた、それがせめてもの救い。
私が彼と一緒に暮らしたのはたった5年間だったけれど
帰省する度に精一杯シッポを振って迎えてくれる彼に会えるのが嬉しかった。

これからもずっと大好き。キミを忘れない。



そんな日の午後。
雨が降ったり晴れたり嫌な天気だなぁ、と思っていたら
今までに見たこともないような美しい虹に遭遇。

aキミトミタ虹

周りの人たちもみーんな口々に
「なんかいい事がありそう!」とか「幸せ~!」とか言いながら
笑顔がいっぱいあふれていました。
[ 2009/11/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)






