fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ナイキ ヒューマンレース 10K

この日、大阪城公園で行われた「NIKE Human Race 10K」に参加しました。

a

このレースはメイン会場の本栖湖、東京や福岡でも同時開催されました。
そして日本だけでなく世界各地でも。
みんな同じTシャツを着て走ります。それが参加賞。
''世界がひとつになって走りましょう''ってのがコンセプトでしょうか。
(よく分かってません^^;)


大阪では大阪城公園の外周を2周と2/3走りました。
外を走るには丁度いい曇りの空模様。
イチョウが黄色く色づいていて風景もしっとり良かったと思います。

タイムは自己計測で56'12''23

今回も走ってる最中は苦しかったりもしましたが
流れる風景を見ながら汗を流すのはやっぱり楽しい。
時には大好きなBアタックの曲を頭の中で再生させて自分にエールを。
ゴールした瞬間の達成感や気持ちよさは頑張った証です。

年内にハーフ2本控えているので、それに向けてまた走ろうと思います。

[ 2009/10/24 ] | TB(-) | CM(-)