2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伏見観光

伏見へ観光、というか散策に。
a
「JR桃山駅」
なんか趣のあるホーム。


美味しいイタリアンを頂いた後は伏見の観光へ。
この辺りは名水が湧き出ているので関西の二大銘酒所をはじめ
たくさんの酒造工場が点在しています。
まずは黄桜。
a
a

資料館かな、一角に名水を汲める所がありました。
a
タンクやペットボトル持参で水を汲んでる人がいました。さすが。
aクリックで拡大


黄桜のレストランでは地ビールもいただけます。
aクリックで拡大


寺田屋
a
a
a
寺田屋の詳細はコチラ↓
aクリックで拡大

a


寺田屋の前を流れている宇治川派流。
観光船も運航されています。
a
a


こちらは月桂冠。
a

この先にある売店ではたくさんの種類のお酒がならんでいます。
a

a
こんな風景が続いていて、伏見もいい感じ。


徒歩で帰る途中に出会った「看板犬」
a
かわいくてパチリ。
[ 2009/10/27 ] 旅 日本 | TB(-) | CM(-)






