2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん記念日

この日の朝、夫が
「今夜は飲み会かも。 うーん…でも出たくないから帰ってくるよ。」と。
飲み会ならいつもの遠出でもしようかと一瞬期待したけど、
帰ってくる、というか家でご飯を食べるのならこの日はジムも休みだし
時間もあるから初『手打ちうどん』に挑戦することに。

夕方から麺を打ち始め、生地を寝かせてる間に掻き揚げを。
21時過ぎまで夫を待っていたけどなかなか帰ってこないので
先に食べちゃおう、と麺を茹でてトッピング。

いただきま~す♪
a

9時半過ぎ、食べてる最中に夫からの電話。
帰るコールかと思いきや「やっぱり飲みに行って来る」って。

(ノ`□´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::・とりゃーっ!

って気持ちを抑え、「いってらっさーい…(-.-;)」と私。

あ、肝心のうどんは30点。
めげずにまた作ります!
[ 2009/10/29 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






