2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イル バッカナーレ

久しぶりに伏見のイタリアンへ。
とっても美味しかったので一度夫をこのお店に連れて行きたく、
伏見観光をしましょう!ってことでまずはこのお店に導きました。


IL Baccanale
京都市伏見区新町4-465-5 マースリヴィエール1F
L1100-1500(LO1430) 
D1800-2200(LO2130)
水曜定休日

大手筋商店街にあるKFCの角を南へ。
少し歩いた右側にあります。


ランチA(1,260yen)をオーダー。

前菜
しいたけのマリネ、白ツブマリネ、かぼちゃサラダinクリームチーズ
パテ、プチトマトとモッツァレラチーズのバジルソース、チキンとマヨソース

これはもう定番ですね。


パスタ
ベーコン・ナス・トマトのキタッラ
 濃厚なトマトソースに具材がゴロゴロ。

帆立貝・明太子・クリームソース タリアッテレ(夫オーダー)
 なめらかなクリームソース。


デザート
かぼちゃのプリン、リンゴ?洋梨?のタルト、紅いものアイスクリーム


ドリンク
アイスコーヒー


今回も本当に美味しくて大満足なお料理&デザートでした。
夫も美味しい、と気に入ってくれたようです。
帰り際に思わず「京都で一番美味しいイタリアン」とお店の方に告げてしまいました。
が、京都どころかここ1年ほどいろいろと食べ歩きをする様になって
その中で一番美味しいパスタです、私にとって。

美味しいものを食べるととっても幸せ気分になれるのですが
その幸せ度がめっちゃ高いです。
次行けるのはいつかな~。
[ 2009/10/26 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






