2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルピアット

京都・円町にあるイタリアンへ。
以前休日に通りかかった際に外で待っている人がいて気になっていました。

il piatto
京都市中京区西ノ京西鹿垣町6 林ビル1F
L1130-1330LO
D1800-2200LO
日曜夜、月曜定休日、2月休み

JR円町駅や丸太町西大路の交差点から丸太町通を東へ。
丸太町通北側のタイ料理屋さん、ペットショップの並びにあります。


a 

メニュー
aクリックで拡大

ランチは2種のパスタからチョイス、800yen.

a
サラダ、パン、豚ミンチのトマト煮
ボリュームある前菜。


ベーコンと伏見唐がらしパスタ
a
しっかりアルデンテに仕上げられていて、お味も良かったです。


コーヒーは+100yenでつけられます。
アイスコーヒーがなかったので残念ながら…。


a

こじんまりとした店内はカウンターが7席。
大人数には向いてないけどおひとり様にはもってこい。
''飾る収納''ってな感じでとてもお洒落にまとめられていて素敵なお店でした。
また機会があったら行ってみたいと思います。

[ 2009/10/20 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






